越前歴史街道

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくい歴史王〜坂井市ブロックを制覇〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 真夜中のドライブ北潟湖へ〜夜中は正直、来るところではないな〜無事に吉崎御坊へ到着〜。クイズをダウンロード。問題をクリアし福井市北部・あわら市・坂井市ブロックを制覇〜これで、ふくい歴史王クイズラリーは2ブロックを制覇〜。まだまだです

 今回の一番の見所はやっぱり三国神社。近くに住んでいながら今まで未体験の三国神社は〜最高特に写真の随身門は素晴らしい福井県の指定文化財だとか〜これは納得。

 三国神社へは、半そで半ズボンで夕方ごろ行ったんですが〜蚊に刺されまくりました。ので、仕方なく退却家が近いので今度、ゆっくり見学したいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくい歴史王〜坂井市ブロックを制覇〜〜〜 越前歴史街道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる