越前歴史街道

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫力満点の三国祭りへ〜菊りん亭情報も

<<   作成日時 : 2010/05/30 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 写真の整理をしていたら、先週の三国祭りの写真があったのでUPしました
 
 もちろん、菊りん亭の写真をしっかり撮影。。。趣旨と違ってきましたが、人込みが嫌いなのでなかなか祭りは行かないんですが、行った時はやっぱり気になる菊りん亭かなりの大行列これは、1時間ぐらいかかりそうだったので諦めて地区で出している夜店でお好み焼きをゲットここも結構おいしかったな〜。それにしても恐るべき菊りん亭この人気は半端じゃない〜。昔からの菊りん亭ファンとしましては〜もうそろそろお店出したら???でも、夜店だからおいしいんだろうな〜。。。

 肝心の三国祭りは、予想通りの人人人人の人だらけ。やっぱり人込みは疲れる。でも、朝倉義景の山車をしっかり見たので満足〜迫力ですね〜アノ交差点での方向転換は。

 さて、次はどこで菊りん亭に出会えるか楽しみです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迫力満点の三国祭りへ〜菊りん亭情報も 越前歴史街道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる