アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「坂井市三国町」のブログ記事

みんなの「坂井市三国町」ブログ

タイトル 日 時
迫力満点の三国祭りへ〜菊りん亭情報も
迫力満点の三国祭りへ〜菊りん亭情報も  写真の整理をしていたら、先週の三国祭りの写真があったのでUPしました   もちろん、菊りん亭の写真をしっかり撮影。。。趣旨と違ってきましたが、人込みが嫌いなのでなかなか祭りは行かないんですが、行った時はやっぱり気になる菊りん亭かなりの大行列これは、1時間ぐらいかかりそうだったので諦めて地区で出している夜店でお好み焼きをゲットここも結構おいしかったな〜。それにしても恐るべき菊りん亭この人気は半端じゃない〜。昔からの菊りん亭ファンとしましては〜もうそろそろお店出したら???... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 00:47
ふくい歴史王〜坂井市ブロックを制覇〜〜〜
ふくい歴史王〜坂井市ブロックを制覇〜〜〜  真夜中のドライブで北潟湖へ〜夜中は正直、来るところではないな〜無事に吉崎御坊へ到着〜。クイズをダウンロード。問題をクリアし福井市北部・あわら市・坂井市ブロックを制覇〜これで、ふくい歴史王クイズラリーは2ブロックを制覇〜。まだまだです  今回の一番の見所はやっぱり三国神社。近くに住んでいながら今まで未体験の三国神社は〜最高特に写真の随身門は素晴らしい福井県の指定文化財だとか〜これは納得。  三国神社へは、半そで半ズボンで夕方ごろ行ったんですが〜蚊に刺されまくりました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:43

トップへ | みんなの「坂井市三国町」ブログ

越前歴史街道 坂井市三国町のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる